LPテスト&
運用型広告パッケージ
Google広告、Yahoo!広告、Meta広告等の運用型広告の運用に
加えて、定期的なLPテストとクリエイティブ作成をセットにした
パッケージです。
Google広告、Yahoo!広告、Meta広告等の運用型広告の運用に
加えて、定期的なLPテストとクリエイティブ作成をセットにした
パッケージです。
私達は9刷のロングセラー「ネット広告運用打ち手大全」を執筆している
運用型広告特化の会社です。
1人あたりの担当社数は
平均3社に制限しているため、
じっくりリソースをかけて対応できます。
デザイナーが集まるシェアオフィスを運営。
案件に合わせて適切なデザイナーをアサインして
クリエティブ作成を加速させます。
運用型広告でCPAを維持して
CV数を最大化するには、
自動入札の活用と
クリエイティブの展開・
磨き込みが不可欠です。
弊社は実践を通して媒体それぞれの仕様を深く理解しています。
媒体の仕様に合わせて自動入札を軌道に乗せれば、
下記のようにCPAを維持しながらCV数を最大化させることが可能です。
特に健康食品、コスメ、金融系の商材など、toCでターゲットが幅広い商材は、
自動入札×クリエイティブ展開で改善できる余地が残っている可能性がございます。
商品を購入してくれるペルソナは複数考えられます。
1つの訴求でCV数が頭打ちになっているケースは、
別のペルソナを想定してクリエイティブを展開していくことでCV数純増につながることがあります。
スプレッドシートを共有して毎日データを確認できる環境をご提供します。
隔週や毎月の定例ではクリエイティブのテスト結果やネクストアクションを中心にお話をさせていただきます。
広告費用の20%のみ※で
クリエイティブ制作やLPテストも対応します。
※月間広告費300万円以上のお客様を対象とさせていただいております。
価格
広告費の20%※
※月間広告費300万円以上のお客様を対象とさせていただいております。
最低契約期間
3ヶ月
提供内容
予算管理、入札調整
隔週定例
クリエイティブ5本/月
LPテスト1回/月
新機能の導入
※定例会頻度、バナー本数は目安
初月から大幅に改善することもありますが、
改善まで3〜6ヶ月程度となることが多いです。
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